コメモ。

日記。メモ。備忘録。

東京ミッドタウンで仕事ができそうなスタバの入口は1Fの外

仕事でたまに東京ミッドタウンに行くんだけど、毎回忘れてしまってうろうろ探すはめになるのでメモ。

東京ミッドタウンで仕事ができそうなカフェはスターバックスくらいしかなく、その入口は1Fの外にある。

建物の中ではないので、いくら探してもダメ。

f:id:cafewriter:20150721214433j:plain

ここ。

ためしにチェーン系のカフェを探すアプリ「カフェ」で検索してみても、

f:id:cafewriter:20150721214508p:plain

スタバしかない。

他にも六本木っぽいオシャレ系のカフェはあるけど、高いし、雰囲気的にちょっと仕事はやりにくい。

f:id:cafewriter:20150721214547j:plain
via Google Maps

入口はこんな感じ。一応Wi-Fiも飛んでる(登録が必要っぽいけど)。席数はまぁまぁあるけど、平日でも結構埋まっている。これくらいの季節だとオープンテラスは空いてる。

決して入口は建物内でも地下でもリッツカールトンの中でもないからな!>未来の自分

※もし僕が見落としているだけで、このあたりに安いカフェがあったら教えてください。