コメモ。

日記。メモ。備忘録。

【池袋】コスパ良すぎ! サクサクでふわふわの衣のトンカツがたまらない清水屋【ランチ】

f:id:cafewriter:20150225044905j:plain

タイトルがすべて。もうそれだけ。あまりにも衝撃だったのでメモ。今後も絶対行くと思うし、池袋駅の近くにあったのに今まで知らなかったことを恥じるレベルの名店。

ボリューム、味、コスパ、すべてがそろったスーパートンカツ屋です。トンカツのおいしい店を見つけると、すごく幸せな気分になるのはなぜ。

f:id:cafewriter:20150225045058j:plain

池袋東口から、豊島区役所方面へ向かって道なりに歩いて行くと、ものすごく入りにくいビルがあって、ここが清水屋。

f:id:cafewriter:20150225045152j:plain

お昼時は混むのかな? 日曜のお昼くらいに行くと、それほど混んでなかったです。穴場なのかな。忘れないように書いておくけど、混むと困るジレンマ。

肉食べたくなったらここ。覚えておこう。

清水屋

食べログ 清水屋