コメモ。

日記。メモ。備忘録。

池袋西口の多国籍ダイニング「フーズフーズ」は味、立地、雰囲気、コスパ良しの使いやすいお店【満足度70/100】

f:id:cafewriter:20140314192623j:plain

池袋西口のカラオケ、パセラの2階にある「多国籍ダイニング フーズフーズ」。横文字だと「Who's Food's」と書くみたい。チェーン店なんだけど、味、雰囲気、立地、コスパの4点に優れた使いやすいお店でした。クロスレビューやったらオール8点とかになりそうなお店。

 

f:id:cafewriter:20140314192848j:plain

多国籍ダイニングなので料理メニューは豊富。嫌いなものが多い人でも連れて行きやすい。多国籍といいつつ、どちらかというとタイとか南国系がベースになっている印象です。メニューを真剣にチェックしたわけじゃないのでわからないけど、たぶんそう。

f:id:cafewriter:20140314192903j:plain

 

定番メニューもあれば、創作系っぽいものもあって、どれもちゃんとおいしいです。飲み物はカクテルが多めで、トロピカルなやつがオススメっぽい。一応他のお酒もあるけど、日本酒とかそっち系は期待しないように。

f:id:cafewriter:20140314192910j:plain

好きなだけ食べたり飲んだりして、一人あたり4,000~5,000円くらいだったので、コスパもそこそこいいんじゃないでしょうか。駅近でパセラとつながっているという立地を考えると、ここで一次会をして、そのままパセラでカラオケというコースが便利。たぶんパセラ的にもそれが狙い。

【ここが◯】

  • 駅近
  • 料理が豊富でおいしい
  • そこそこコスパがいい
  • 女性受けしそうな雰囲気
  • 個室やカップル席あり

【ここが×】

  • 日本酒や焼酎、ワインなどのラインナップは少なめ

【満足度】

70/100

東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ 2F