コメモ。

日記。メモ。備忘録。

渋谷なのに下町っぽい雰囲気のイタリアン「ベルマーレ(bel mare)」のランチ【満足度65/100】

f:id:cafewriter:20140122140007j:plain

渋谷のトラットリア「ベルマーレ(bel mare)」でランチ。ふらっと入ったので知らなかったけど、後から調べたら老舗のイタリアンらしい。店主のオジサンが渋くていい感じ。内装は落ち着いていて、なるほど、昔からやってるんだろうなぁという雰囲気。

 

 

f:id:cafewriter:20140122133245j:plain

写真が適当でアレなんですが、実物はもっと美味しそう。これは950円のランチで、牛肩ロースのロール焼き。メインとライスとサラダとコーヒーがセット。サラダはドレッシングが選べます。これはちょっと珍しい。渋谷駅近くという立地を考えれば950円でこれだけ食べられるのは上々かな。味はまぁまぁ。次は夜に入ってみたい。

 

【ここが◯】

  • 立地が良い
  • ドレッシングが選べる
  • 渋谷ながら下町っぽい雰囲気が良い

【ここが×】

  • 外からだと中が見えにくくてちょっと入りづらいかも

【満足度】

65/100